トピックス

TOPICS

TOPICS
トピックス

2023.01.30

【レポート】株式会社システムズ、クラスメソッド株式会社 共催、アマゾン ウェブ サービス ジャパン合同会社 協力による「AWSへのシステム移行、成功のポイント」無料オンラインセミナー開催レポート公開のお知らせ

ITリノベーションとマイグレーションを事業展開する システムズは、去る 2023年 1月25日(水)に、
アマゾン ウェブ サービス ジャパン合同会社協力のもと、株式会社システムズ、クラスメソッド株式会社の共催で、
「 AWSへのシステム移行、成功のポイント 」と題した「クラウドの活用とシステム移行」をテーマとした無料オンライン共同セミナー開催レポートを公開いたしました。

今回の共同セミナーには、当社の マイグレーション エバンジェリスト 板倉 利幸が、マイグレーションによるクラウド移行 セッションを担当し登壇しました。

システムズの板倉 利幸が登壇したセッションのタイトルは以下の通りです。

■セッションタイトル
失敗しないクラウド移行のポイントと事例(移行~運用)
~アプリケーション移行の流れと最新動向を事例を交えて解説~

今回の共同オンラインセミナーでは、AWS移行におけるセキュリティやコストなどの不安を解消し、移行プロジェクトを成功に導くためのポイントと移行事例をご紹介しました。

また、大変多くの方にオンラインセミナーに参加、聴講いただき、誠にありがとうございます。この場を借りて、御礼申し上げます。


お電話でのお問い合わせ

03-3493-0032

受付時間:9:00~17:45
(祝祭日、年末年始、夏季休暇は除く)

Webフォームでのお問い合わせはこちらから

メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。