トピックス

TOPICS

TOPICS
トピックス

2023.01.31

【レポート】<倉庫管理リノベーション>物流・倉庫運用改善事例 無料オンラインセミナー「物流業界の課題解決に向けた、倉庫管理リノベーションを活用した改善事例紹介」を 2023年 1月25日(水)に開催しました。

ITリノベーションとマイグレーションを事業展開する システムズは、去る 2023年 1月25日(水)に、物流倉庫運用課題の改善をテーマにした「物流・倉庫運用改善事例セミナー ~ 物流業界の課題解決に向けた、倉庫管理リノベーションを活用した改善事例紹介 ~」を開催いたしました。

本セミナーは、マイグレーション以外でも、長きにわたり物流倉庫の業務・システムの開発、運用に携わってきた当社が、そこで培った知識や経験に基づいて提供している『倉庫管理リノベーションサービス』により解決してきた倉庫運用業務の海鮮事例について、詳しく解説したものです。
今回、講師を務めたのは、当社のエンタープライズ開発1部 ロジスティクス スペシャリストの下遠 充です。
今回のセミナーでは、最近の物流業界が抱える課題の概要紹介と当社の倉庫管理リノベーションサービス活用による倉庫運用業務の改善提案事例 2件について紹介しました。
当社では、今後も、旬のテーマを取り上げた無料オンラインセミナーを開催してまいります。引き続きのご参加をお待ちしております。

お電話でのお問い合わせ

03-3493-0032

受付時間:9:00~17:45
(祝祭日、年末年始、夏季休暇は除く)

Webフォームでのお問い合わせはこちらから

メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。