トピックス

TOPICS

TOPICS
トピックス

2023.05.09

【セミナー】2023年 5月19日開催! データライブ社との共同オンラインセミナー『老朽化したサーバー/業務システムの延命と脱却 ~ 機器の第三者保守で現行運用を守り・最適なタイミングで業務システムのDX化を実現 ~』開催のお知らせ

ITリノベーションとマイグレーションを事業展開する システムズは、来る 2023年 5月19日(金)に、株式会社システムズとデータライブ株式会社の共催による、「 老朽化したサーバー/業務システムの延命と脱却 ~ 機器の第三者保守で現行運用を守り・最適なタイミングで業務システムのDX化を実現 ~」と題した「第三者保守による専業体制の構築とレガシーシステム刷新によるDX推進」をテーマとする無料オンライン共同セミナーを開催いたします。

共催各社によるセッションタイトルは以下の通りです。

■データライブ株式会社 セッション
機器のメーカー保守終了を「第三者保守」で乗り越える

■株式会社システムズ セッション
ブラックボックス化したシステムからの脱却

今回の共同オンラインセミナーでは、メーカー保守が終了した後の選択肢としての「第三者保守」のご利用についてのご提案と、レガシー化が進みブラックボックス化したシステムをマイグレーションにより新しいIT環境に移行するノウハウについてご紹介いたします。

本セミナーは無料オンラインセミナーです。全国、場所を問わず受講いただけますので、ぜひ、お気軽にお申し込みください。

「老朽化したサーバー/業務システムの延命と脱却 ~ 機器の第三者保守で現行運用を守り・最適なタイミングで業務システムのDX化を実現 ~」無料オンライン共同セミナーの詳細とお申し込みはこちらから →→

お電話でのお問い合わせ

03-3493-0032

受付時間:9:00~17:45
(祝祭日、年末年始、夏季休暇は除く)

Webフォームでのお問い合わせはこちらから

メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。