トピックス

TOPICS

TOPICS
トピックス

2021.03.22

DXスタートを加速させ2025年の崖を乗り越える! ~ 本格着手の鍵を握る正しい活動計画立案と技術的負債の解消 ~ Webセミナー開催のお知らせ

マイグレーション プロバイダ システムズは、DX推進の課題と本格スタートをテーマに、2021年 4月 9日(金)に開催する『DXスタートを加速させ2025年の崖を乗り越える! ~ 本格着手の鍵を握る正しい活動計画立案と技術的負債の解消 ~ 』と題したマネジメント・プロセス・コンサルティング株式会社との共同Webセミナーの事前登録を開始しました。

今回はDX推進をテーマにしたセミナーでは、システムズの2つのセッションのほか、マネジメント・プロセス・コンサルティング株式会社をゲストに招いたセッションを用意し、DX実現の成功を左右する正しい活動計画立案の進め方について講演いただきます。

DXレポート2で指摘されているように、なぜDXの本格的推進に取り組めていない企業が多いのか。ビジネス面でどういった課題があるのかを探ると同時に、既存システムの「技術的負債」をいかに解消し、「2025年の崖」問題を乗り越えるべきかを解説します。無料Webセミナーですので、全国、場所を問わずお気軽にご参加ください。

DXスタートを加速させ2025年の崖を乗り越える! ~ 本格着手の鍵を握る正しい活動計画立案と技術的負債の解消 ~ Webセミナーの詳細と事前登録はこちらから →→

お電話でのお問い合わせ

03-3493-0032

受付時間:9:00~17:45
(祝祭日、年末年始、夏季休暇は除く)

Webフォームでのお問い合わせはこちらから

メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。