トピックス

TOPICS

TOPICS
トピックス

2021.12.17

マジセミ株式会社の協力による無料オンラインセミナー「どうすれば倉庫管理業務の課題解決ができるのか? ~ 自動化設備・マテハン機器導入や既存WMSとの連携など、課題解決事例をご紹介~」を 開催しました。

マイグレーションプロバイダ システムズは、マジセミ株式会社の協力により 2021年12月16日(木)に、無料オンラインセミナー「どうすれば倉庫管理業務の課題解決ができるのか? ~ 自動化設備・マテハン機器導入や既存WMSとの連携など、課題解決事例をご紹介~」を開催いたしました。

11月12日(金)に開催したWebセミナー、<倉庫管理リノベーション>物流・倉庫運用改善セミナーの内容を、マジセミによる”本気”の課題解決セミナーとして倉庫管理業務における種々の課題にどう対処していけばよいのかについて、具体的な解決事例を交えながら解説したものです。

今回も、講師を務めたのは、当社のエンタープライズ開発1部 ロジスティクス エバンジェリストの木村仁史です。
本セミナーの内容について、ご興味ある方は、11月12日に開催した<倉庫管理リノベーション>物流・倉庫運用改善セミナーのレポートWebページをご覧ください。


当社では、今後も、旬のテーマを取り上げたWebセミナーを開催していきます。引き続きのご参加をお待ちしております。

お電話でのお問い合わせ

03-3493-0032

受付時間:9:00~17:45
(祝祭日、年末年始、夏季休暇は除く)

Webフォームでのお問い合わせはこちらから

メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。