トピックス

TOPICS

TOPICS
トピックス

2022.02.18

見逃し配信 無料オンラインショートセミナー 「VB6.0は早めにVB.NETに移行しよう!~既存VB6.0アプリの移行・延命の実施まで ~」を開催しました。

マイグレーションプロバイダ システムズは、2022年 2月17日(木)に、ダイジェスト動画配信による無料オンラインショートセミナー「VB6.0は早めにVB.NETに移行しよう!~既存VB6.0アプリの移行・延命の実施まで ~」を開催いたしました。

本セミナーは、当社が定期的にオンラインで開催している「VBマイグレーションセミナー」の内容から、VB6.0アプリレガシーの移行・延命の実施方法について移行事例やデモを交えて、ダイジェスト動画に編集しピンポイントでお伝えすべく、企画・配信を行ったものです。
本ショートセミナーはこんな方におすすめしました。
・システムズの「VBマイグレーションセミナー」に興味はあったが、参加機会が合わず、今まで見逃していた方
・短時間で「VB6.0アプリレガシー」の移行や延命方法についての情報を知りたいとお考えの方

今回、ショートセミナー動画の講師として登場していたのは、当社の マイグレーション エヴァンジェリスト 板倉 利幸です。

本セミナーの詳しい内容についてご興味のある方は、定期的に開催してきた「VBマイグレーションセミナー」の開催レポートWebページをご覧ください。

当社では、今後も、「レガシーシステム脱却」をテーマにしたセミナーはもちろん、旬のITのキーワードや話題を取り上げたオンラインセミナーを企画・開催していきます。引き続きのご参加をお待ちしております。

お電話でのお問い合わせ

03-3493-0032

受付時間:9:00~17:45
(祝祭日、年末年始、夏季休暇は除く)

Webフォームでのお問い合わせはこちらから

メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。