トピックス

TOPICS

TOPICS
トピックス

2022.03.24

2022年 4月20日開催! グレープシティ社との「DX化の道筋」をテーマにした共同Webセミナー、「あなたの会社の古いシステム、なんとかしませんか? ~ システム刷新から考えるDX化への道筋とバリエーション ~ 」開催のお知らせ

マイグレーション プロバイダ システムズは、既存システム DX化の道筋をテーマに、2022年 4月20日(水)に開催する『あなたの会社の古いシステム、なんとかしませんか? ~ システム刷新から考えるDX化への道筋とバリエーション ~ 』と題したグレープシティ社との 3回目となる共同Webセミナーの事前登録を開始しました。

今回は2021年2月のセミナーに続き、グレープシティ株式会社をゲストに迎え、「テクノロジーとUI/機能性で考えるDX のバリエーション」と題したセッションを、お届けいたします。

DX化に向けて自社の古いシステム/物理ITリソースを将来に向けてなんとかしたいしたいと考えている企業の方、レガシー化が進み維持・管理作業に時間が取られ身動きが取れないIT担当者の方には、必聴のセミナーです。

本セミナーは無料Webセミナーです。全国、場所を問わず受講いただけますので、ぜひ、お気軽にご参加ください。

お電話でのお問い合わせ

03-3493-0032

受付時間:9:00~17:45
(祝祭日、年末年始、夏季休暇は除く)

Webフォームでのお問い合わせはこちらから

メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。