トピックス

TOPICS

TOPICS
トピックス

2022.08.04

8月9日開催!定例「VB6.0は早めにVB.NETに移行しよう!」 ~既存VB6.0アプリの移行・延命の実施まで ~ 動画ショートセミナー開催のお知らせ

ITリノベーションプロバイダ システムズは、来る 2022年 8月 9日(火)に、ご好評を頂いている「VB6.0アプリ レガシーの移行」をテーマにしたセミナーのダイジェスト動画配信による定例ショートセミナーを開催いたします。

本ショートセミナーはこんな方におすすめです。
・VB6.0で構築されたVBアプリ資産をVB.NET等への移行を検討しているシステム担当者様
・DX推進に伴うレガシー脱却に向け、これから検討すべきDX時代のレガシーVBアプリ対策を知りたいシステム担当者様

今まで、システムズの「VB6.0アプリ移行セミナー」に興味があっても、なかなかタイミングが合わず聴講機会を逃していた方は、ぜひこの機会でのご参加をご検討ください。
本ショートセミナーでは、VB6.0アプリの移行・延命について、最新の移行事例や変換デモを交えて、移行の勘所をピンポイントでお伝えいたします。

本セミナーは無料Webセミナーです。全国、場所を問わず受講いただけますので、ぜひ、お気軽にお申し込みください。

「VB6.0は早めにVB.NETに移行しよう!」 ~既存VB6.0アプリの移行・延命の実施まで ~ショートセミナーの詳細とお申し込みはこちらから →→

お電話でのお問い合わせ

03-3493-0032

受付時間:9:00~17:45
(祝祭日、年末年始、夏季休暇は除く)

Webフォームでのお問い合わせはこちらから

メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。