トピックス

TOPICS

TOPICS
トピックス

2022.07.06

2022年 7月26日開催! キーウェアソリューションズ社との「DX推進を阻む課題」をテーマにした共同Webセミナー、「DX推進を阻む課題とその対応策の示唆 ~ キーワードは、レガシー刷新と内製化!? ~ 」開催のお知らせ

ITリノベーションを事業展開する システムズは、DX推進を阻む課題をテーマに、2022年 7月26日(火)に開催する『DX推進を阻む課題とその対応策の示唆 ~ キーワードは、レガシー刷新と内製化!? ~ 』と題したキーウェアソリューションズ社との共同Webセミナーの事前登録を開始しました。

今回のDX化テーマのセミナーでは、キーウェアソリューションズ株式会社をゲストに迎え、DX推進を始めるにあたって必要となる、現状把握、レガシーの脱却、将来の方向性など具体的な取り組みについて、両社の有識者による対談や個別のセッションを通じて解説いたします。

本セミナーは無料Webセミナーです。全国、場所を問わず受講いただけますので、ぜひ、お気軽にご参加ください。

「DX推進を阻む課題とその対応策の示唆 ~ キーワードは、レガシー刷新と内製化!? ~」Webセミナーの詳細と事前登録はこちらから →→→

お電話でのお問い合わせ

03-3493-0032

受付時間:9:00~17:45
(祝祭日、年末年始、夏季休暇は除く)

Webフォームでのお問い合わせはこちらから

メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。